Sunday, October 27, 2013

Happy Gathering!


 今日は、夏の終わり頃からの約束実現、ママ(繋がりのファミリー)会でした。
子供たち、ダンナさんたちも、みんなで集まり、ワイワイ楽しい日曜日。
右から逆時計回りに... J-WAVE のナビ仲間、秀島史香さん、宮本絢子さんと、アーティストのアンジェラ・アキさん、で、わたし。なんとなく個々に話したり、仕事場で立ち話はあっても、こういうゆっくりした時間を過ごせるのは格別で。チビ4人も最高。子供も相当 楽しかった様子、家に帰ってからも、写真を見ては、みんなの顔を指差して、名前を言っていました。やっぱり、友達が増えるって嬉しいことなんだねぇ。また、やろうねー。


1 comment:

  1. な~んて素敵な会なのでしょう!!

    みなさん、素敵な笑顔ですね(^_^)

    私も働くママとして、クリス智子さんをはじめ、秀島さん、つい最近の絢子さんの
    レギュラー復帰がとーっても嬉しく、拝聴しております。

    一緒に(?)がんばりましょう☆

    ReplyDelete